· 

湘南ネコ33カップ 開催されました‼️

晴れ渡る青空の下、第二回湘南ネコ33カップが開催されました!

 

予選リーグの後、2位、3位、4位トーナメント優勝と特別賞の皆様です!

↓ ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位トーナメント優勝はなんと石井親子ミックスペアでした!

全国トップクラスの高校生男子の圧巻プレーでした。狙われても粘り返すママの見た目と違うど根性テニスもあっぱれでした‼️

 

 

チャレンジマッチは1位トーナメント準優勝の池谷夫婦ペアです!

ご夫婦の素晴らしいプレーの連続に最高に楽しいゲームとなりました。

 

 

 

 

 

参加者の皆様 ありがとうございました。

主催者運営も丸一日楽しい時間を共有出来てとても楽しい大会となりました。

皆様の温かいお気持ちで本日の募金額

なんと107、300円でした。

また賞品提供等のご協力ご支援を頂きました皆様心よりありがとうございました。

 

私たち、湘南ネコ33の活動を後押ししてくださって心より御礼申し上げます。

 

 

感謝の気持ちを込めて、

湘南ネコ33カップ運営チーム